SSブログ

眠る。ときどき、チクチク。 [手作り]

たいていは子供たちと一緒に寝てしまう日々なのですが
ときどき、
チクチク。してます。

ちょっと前になりますが
公園用のバッグを作ってみたり。

080420_2236~01.jpg

ゆうさんのスカートを作ってみたり。

080403_1902~01.jpg

IKEAでかったゆうさんの枕に枕カバーを作ってみたり。

一時、まったくやる気が起きずに
眠ったままになっていたミシンも
スイッチを入れてもらえてうれしそう??

しかし・・・。
ひどい写真だなあ。

ハンドメイド熱はそれなりに維持していて
次の型紙を用意していたりして。
ふふふ。
次の作品も近いうちに・・・??

ま、その辺はあわてずにのんびり、ね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

アッコ

手作り、すごいね。
インドァの趣味がない私は雨の日に困っています。

引越しをする主人の上司がエアロバイクを譲ってくれるとかで。。。
それを狙っていますが、置く場所が。。。
by アッコ (2008-04-21 08:12) 

jojo

☆アッコさん
いえいえ。すごくはないです。適当なので。
今は、昼間はミシンどころか針と糸さえもだせませんよ。
自分のことをしている時間は、長くても10分・・・もないかも。
インドアの趣味って言うよりも、楽しく家事をするほうが、邪魔されず気分転換になっている気がします。

エアロバイクかあ。
置く場所、ありそうだけど??

運動部だったなんてうそみたいに運動していない私・・・。
なかなかやせない訳ですね。
by jojo (2008-04-21 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気ですしょうがっこう?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。