SSブログ

こころ新たに [副隊長の気持ち]

お兄さん・お姉さんも新しくなり
楽しみにしていた朝のドラマも新しくなり。
もう、新年度ですね。

最近、諸事情により、写真がアップできないのです。
でもでも、
なんていったって、春本番。
明日からは4月だもんねえ。
とりあえず
書いてあった記事を二つほどアップ。
  ああさん初節句
  のほほーん探検隊の大冒険 ~房総 鴨川 春満喫の旅~

そのうち、写真もアップしましょ。

三月の我が家は
前半はイベント盛りだくさん
後半は風邪でダウン。
まあ、私は前半からその兆候があったのですが。
家族にうつした元は、私です。

私から始まり、ゆうさん→ああさん→パパ。
大人はたいしたことなかったけれど
鼻水・咳。そして子供は熱まで出て
まさしく「風邪!!!」のオンパレードでした。

ようやく暖かくなって
再始動・・・
したはいいけど
なんだか、昼寝の癖がついてしまった私たち。
ゆうさんもまた、たっぷり2時間ほど昼寝するようになっています。
体力が完全に戻るにはもうしばらくかかりそうです。

今週は花見。
したいなあ。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

アッコ

今年の桜は近所の公園へ行ってきました。
肝心の「リン」はぐっすり・・・。

自衛隊の開園日が今週末なので天気が良く、風がなければいこうかな?
by アッコ (2008-04-01 13:26) 

りんご

みーちゃんも今風邪ひいてます。昼暖かいけど夜寒くなったりしてうっかりです。お花見の季節を楽しみましょうねー♪
by りんご (2008-04-01 17:13) 

jojo

☆アッコさん
我が家は実家の両親も一緒に「桜広場」です。
今週は我が家のベランダから(というか、ダイニングのテーブルから)毎日毎食花見してます。
近所でもたくさん桜を楽しめるので、ココは大好きなんですよ♪
今日は自衛隊いったのかしら?

☆りんごさん
風邪を引くと「もう、いいかな~」となるまではだいたい10日くらいはかかりますよね~。
季節の変わり目はみんな風邪を引きやすいし・・・。
この時期はしょうがないのかしらねえ。
みーちゃん、調子はどうかしら?
お花見、楽しめているといいな。


by jojo (2008-04-05 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。