SSブログ

壊れた!? [副隊長の気持ち]

最近、PCの調子が悪いらしい。
先日の so-net のメンテナンス以来、
具合が悪いのはそっちの問題なんだと勝手に思っていたのだけど
どうやら、違う様子。

正直、苦手分野であるこの機械。
今回の問題の解決は
私では難しすぎるので
パパにお願いしているのだけど
なかなか手ごわい様子。

ああさんの初節句とか
9日・10日で出かけてきた旅行のこととか
書きたいことも
載せたい写真もあるのだけど
どうもうまくいきません。

うまくいかないと
ストレスになって
なんか食べちゃうので(苦笑)
よろしくないですな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

アッコ

我が家も壊れました。
今、玄関に新しいのが山積みになっています。
by アッコ (2008-03-13 20:45) 

jojo

☆アッコさん
おお、奇遇ですね(苦笑)
うちは、現在夫が対応中。
文字はたいていは大丈夫なんだけど、画像や映像がダメなんです。
はやく直らないかなあ・・・
by jojo (2008-03-14 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。