SSブログ

うぅーん [母乳育児・離乳食]

ああさん。
このところ、よくうなる。

あ、二回食にしたんだっけ…

食べ過ぎ?
飲み過ぎ?

とりあえず
一回に戻して…

わたしも大盛りご飯
やめなきゃね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

かおちゃん

ぬぬ?!
コレは誰がうなるのさ?

jojo本人?
ゆうさん?

胃がビックリしちゃってるのかしら?

食べ過ぎってツラいよね。。。
私めちゃくちゃ経験あるから。。。(笑)

前にね、鍋物の残りのくずきり(←大好き♫)をたくさん食べたら
全然消化してくれなくって、半日寝込んだコトあるYO!
(しかも休みの日)

何だかなーって気分ですた(笑)

jojoもお大事にーッ!
by かおちゃん (2008-03-08 10:11) 

jojo

☆かおちゃん
うなるのはああさんです。
どうやら、二回離乳食をあげはじめて、かつ、水分のつもりで母乳をあげていたのが、多すぎだったようで。
ああさんったら、あげれば飲むし食べるんだもん。
で、もちろん、離乳食を適度に減らすってのもあるんだけど、
母乳を飲ませたい=飲ませないとこっちも溜まってくるということになりがちだったので、母乳を生産している私が、生産量を減らす必要があるわけです。
なので、「ご飯を減らす」というわけ。
母乳って、飲ませると生産されるの。
出産しておなかから出てきても、母乳をあげていると、いまだに一体感を感じるのよ。

by jojo (2008-03-10 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブール壊れた!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。