SSブログ

ゆびしゃぶり [隊員二号って]

あのね
とってもおいしいのよ
この ゆび がいいんだよ


 

昨日あたりから、指しゃぶりのときは
決まって親指。
どうやら、気に入った様子です。
ところで、この写真。
カメラ目線で
「ん?なに撮ってんの!?」ってところかしら。
おいしいところを邪魔しちゃってごめんね。

ちなみに。
ゆうさんもいまだに寝るときとか、おなかがすいたときに
指しゃぶりしてます。
この人は、右手の中指と薬指。
ああさんの今後はどうなるかしら?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ぼたんえび

きゃーー^^
かわゆい。
ていうか、色っぽいわ♪

そーいや、うちは一時ゲンコツむさぼってたぞ。
そのあとはおっぱい専門。
いまだに乳首くりくりしないと眠れないのでした・・・。
自分の指でもしゃぶって寝てくれ~。
by ぼたんえび (2007-10-07 20:23) 

jojo

☆ぼたんえびちゃん
若干、昔のグラビアっぽいでしょ?!(笑)
よだれもたくさんでるようになってきたんだよ~
りょうちゃんのおっぱいも小さいうちだけだからね!
そのうち恥ずかしがってさわらなくなるさ。
まあ楽しんで…ってのも変か(笑)
by jojo (2007-10-09 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピザパーティー好きな食べ物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。