SSブログ

初・・・ [隊員一号って]

日曜日の出来事。

お昼前に、ゆうさんとふたり

自転車でちょっと遠くに発見した自然食品のお店へ。

とってもいい感じのお店で

店員さんも親切で、無農薬のお野菜買って♪

そして、次はスーパーへ。

さっきの無農薬の野菜を見たあとだと

なんだか不気味に同じ形の野菜が並んでいるように見えたけど・・・。

でも、必要なものは買うわけで。

で、外に出たら雨がぱらぱら。

大急ぎで自転車をぶっ飛ばして帰ってきました。

ゆうさんは、おりこうにしていたんだけど

雨にぬれないようにかぶせた私の帽子を嫌がって

ちょっとぬれてしまった。

これも初体験だったんだけど。

 

で、タイトルの初・・・とは?? 

そのあと、お昼を食べてたらね。

           およ??

 

    およよ???

そしてね、自分のお皿をちゃんと私に手渡してくれて・・・

 

    んじゃ、おやすみ~

 

食べながらっていうよりも、

ちゃんと食べ終えてからだったんだけど

初めの2枚の写真は食べながらうとうと。

ほんとうにかわいくて

わたしはこっそりビデオを取りに行って。

ふふふふ。

投稿ビデオとかにでてるような映像、撮っちゃうんじゃないの~??

もしかして、稼げちゃう??

なんて思いながら、

こっそり撮影開始!

・・・のつもりが

なぜか、録画スイッチを押し忘れたまま、液晶画面を見ながらニタニタしている私・・・。

って撮れてないじゃん!!!

気づいたときは、もうすでに相当深い眠りについてしまっていて

「寝そうだけど食べたい。眠いんだけど、寝たくない」的な映像は

撮れませんでした。

だれか、

「あ、押してないじゃ~ん!!しまった~っ!!!」

って自己突っ込みいれてるあたしをビデオに収めておいてくれたら・・・

結構面白かったと思うけど?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。