SSブログ

貴重な一枚 [隊員一号って]

最近のゆうさんの様子。

    おともだちの じょーじくん なの

仲良しです。

抱っこの仕方がかわいくて、

ちゃんと、じょーじくんのわきの下を両手で抱えるの。

 

そして・・・

   おっと、これは去年の今頃の写真。

おきてるように見えますが、寝てます。

うーん。ぽよぽよだねえ。

ちゃんと髪の毛、増えてるよ!!

この頃は、動かないから、たくさん写真も撮ってたんだけどねえ。

といっても、みんな寝てばかり。

いいお顔を狙ってたっけ。

 

で、もうひとつは

   おかいものなの~

洗濯物を入れているかごで遊んでたので

ゆうさんサイズを買ってあげました。

なんだかいろいろと入れては、運んでいます。

そして、中身を私にくれます。

どーじょ

ってね。

かわいいよ~。

でも、こまごましたおもちゃが、部屋に散らかるようになりました。

片付けても、片付けても

いつも散らかってます。

これからは、こういう生活よね・・・。

そろそろ、お片づけも一緒にやっていこーっと。

 

写真ってね、どうしてもうまく撮れなくてサ。

ゆうさん、よく動いてじーっとしてないし

携帯やカメラをみると寄ってくるし。

せっかくのかわいいしぐさ

もっと写真に残したいなあ・・・。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ゆう君ママ

昨年のゆうさんと比べるとほんとお姉ちゃんになりましたね。
寝ているしか出来なかったのに今では色んな事をして、たった1年でびっくりするような成長ですよね。
そうそう、寝ているだけの頃は写真がたくさん撮れるけど、寝ている写真ばかり、今は色んなポーズの写真が撮れるけど、動いてしまうからうまく撮れない。
うちも一緒です。
by ゆう君ママ (2006-08-26 11:09) 

jojo

☆ゆう君ママさん
この一年の成長は、本当に目を見張るものでしたよね。
これからは、心の成長がすごくなるんだろうな。その分手がかかって、親もいろいろと考えさせられそうですね。
このかわいい時期はとっても短い。できるだけたくさん、いい写真が残せるように、がんばりましょうね~!!
by jojo (2006-08-27 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと考えたことお花が好きよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。