SSブログ

帽子 [手作り]

ゆうさんの帽子が出来ました。

 

裏地は白に緑のドット。

探せばたくさん粗がありますが、見ないことにして。

 

かわいらしくポーズをとっているように見えますが

この直後に帽子を取ります。

ダチョウ倶楽部のように投げ捨てます。

 

お願いだから壊さないで・・・

部屋の中だからとってしまうんでしょう、と勝手に考えてますが

晴れた日にかぶってお散歩にいこう!

投げ捨てないでね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

りんご

はじめまして。
かわいいゆうさんのポーズにniceです☆
jojoさんの手作りなんですか?
お散歩が楽しみですね
(→ܫ←)
by りんご (2006-05-09 11:02) 

jojo

☆りんごさん
はじめまして。コメント&nice! ありがとうございます。
恥ずかしながら・・・手作りです。
なかなか気に入ったものが見つからないので(見つけても高いし・・・)
じゃあ、作っちゃえ!というわけで、ゆうさんが産まれてから、チクチクお手製デビューしました。
超初心者なので、ヘタッピですが、懲りずにまたやりますよ~
by jojo (2006-05-09 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。