SSブログ

バラが咲いた [副隊長の気持ち]

 

これは去年の写真。

 

我が家のベランダには

バラが二つ。

ピンクのバラと赤のミニバラです。

どちらも頂き物。

バラなんて育てるの難しいんじゃないの??

と思っていましたが、

水遣りと花の後の剪定のみでも

かわいいことに毎年花を咲かせてくれます。

今年もつぼみがいくつもついていますが

悲しいことに、一番早く咲きそうなつぼみが、昨日の強風で折れてしまっていました。

 

切って水に挿しましたが

きれいに咲くかなあ・・・

 

 

今日でGWもおしまい。

ずっとお休みだった隊長も明日からお仕事です。

遠出したわけではありませんが、なんだかんだで、結構忙しくしていました。

隊長がいてくれると、家事も育児もすすんで手伝ってくれるので、とても助かっていましたが

明日からは、また、ゆうさんと二人きりです。

さみしいなあ。

ゆうさんもパパがいないと寂しがるのかな?

でも、隊長にはバリバリ働いてもらわねば!!

私もいつものペースを取り戻して、ゆうさんのとふたり、ガンバリマス。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐっと奥歯をかみしめてマス帽子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。