SSブログ

ぐっと奥歯をかみしめてマス [母乳育児・離乳食]

おっぱいの痛みはまだ健在です。

初めに出来た傷はよくなったのですが

また新たに傷が出来ています。

抱っこの仕方もいろいろ試してみて、痛くないようにするのですが

ゆうさんはそれが気に入らないようです。

ごめんね~

傷が新たに出来たのにはわけがあります。

昨日、実家に行っていました。

弟夫婦もそろってみんなで楽しく夕ご飯♪だったのです。

ゆうさんもご機嫌で楽しくて・・・といえば

当然箸も進むわけで。

ちょっとおなかいっぱい食べ過ぎました。

今朝は、結構張ってたねえ。

しかたない。自分が悪いから・・・。

だから今日から小食。

いま、とってもおなかがすいています。

こういうときは早く寝てしまわなきゃね。

 

ゆうさん成長記録

◎つかまらないで一人で立てるときがあります

 2日ほど前から少しずつ自主トレ中。

 出来た後、みんなにほめられると、拍手までしています

◎上3本目4本目の歯が顔を出してきました。

 歯が痒いから、おっぱいも噛むのでしょうか・・・?

◎NUBY ストローボトルを買ってみたところ

 上手に飲めるようになりました。

 でも、たいていはストローをカミカミ。

 ちょうど歯がはえてきているところで噛んでます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おっぱいと心のケアバラが咲いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。