SSブログ

2007 12 31 大晦日 [副隊長の気持ち]

2007年も本日でおわりですね。

夫。
子どもたち。
実家の両親に義母。
友人。
大切な大切なひとたちに囲まれて
私は
いつもいつも
しあわせです。
ときどき、忘れそうになるけれど。
反省。
反省。

みんな、
心を込めて

ありがとう。

来年も。
いい年にしよう!!!

読んでくださる皆様。
のんびりの更新だとは思いますが
これからもどうぞよろしくお願いいたします!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

かおちゃん

こちらこそ、今年はいろいろとお世話になって♪

何たって今年の嬉しかったことといえば、jojo家に突然
『いらっしゃいよ~☆;+;。・゚』
って招かれた時かなぁ・・・

細い体にお腹だけがポンポコ(←ああさん)してたjojo♪

若干人見知りしてたけど徐々に慣れてくれたゆうさん♪

一緒に観たクインテット♪(笑)

全てが楽しい思い出になりました!

来年もどうぞ、宜しくお願いしますね。
2008年も、jojoファミリーにとって素晴らしい年になりますように*
by かおちゃん (2007-12-31 23:18) 

jojo

☆かおちゃん
コメントありがとう!!
今年もよろしくね☆彡
by jojo (2008-01-05 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。