SSブログ

水没!! [副隊長の気持ち]

今朝の事件。

な、な、なんと!!

トイレにケイタイを流しました。

もちろん、データは全滅。

ケイタイを持つようになってから初めての事件でした。

バックアップなんてとってなかったよ~。

 

私のケイタイのアドレスをご存知の皆さん。

どうか、ご連絡をくださいまし。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 6

かおちゃん

ッゲー!!!
やっちまったね!!!

…私も大学時代、和式のお手洗いに流しちゃったことあるけど、即座に
便器の奥に手を突っ込んで「ムンズッ!!!」取り戻したッ!
(きったねー!!!笑)

う~ん確かでも、データは取り戻せなかった気もするんだけど…
(だ…だめじゃん…)

分かった~。
mixiの方にメッセ入れとくわ~*

元気をお出しッ  ( ^^)/"(T_T)
by かおちゃん (2007-04-29 09:06) 

rina

私も買って1ヶ月くらいでトイレに水没させたことあるよ。私も便器に手つっこんで取って、動揺しすぎて洗ってみた。よけい水濡れするじゃん!!(笑)

それ以来、機種変前の携帯はとっておくことにしたよ。古い携帯がバックアップを果たしてくれるのよね~~。

今サンパウロにいるから、帰ったら共通の知人(?)のアドレス教えるよ~~。
by rina (2007-04-29 22:32) 

はらぼー

私も以前飛行機のトイレで携帯落としました・・・
飛行機だったから流れ切らず取り戻せたけど、同じくデータ消えました。

ドライヤーで乾かせば治るかも、と言われて乾かしたら電源ついたけど、データは戻らなかったな・・・
トイレ仲間結構いるのね~。
by はらぼー (2007-04-30 21:59) 

jojo

☆かおちゃん
いやあ、ありがとうねえ。
まさか、こんなことにまでブログが活用されるなんて、思わなかったよ。
やっててよかった・・・。
とはいえ、なくなったデータは多数・・・マジ、イタイッス。

☆rinaちゃん☆
なるほどね。前の携帯のデータを取っておくとはなかなかいいアイデア!
っていうか、携帯は我が家にあるけど、じつはすっかりゆうさんのおもちゃになっております・・・。
これからは、ちゃんと定期的にパソコンにバックアップをとることにするよ。

☆はらぼーさん☆
意外とトイレ仲間多いですね(笑)
私の携帯も直後は電源が入ったのですが、直後のみ。
ショップで聞いたけど、水没の場合、高いお金払って修理してみてもデータはダメなことが多いそうですよ。
気分を切り替えて、新しい携帯を楽しんでまーす♪
by jojo (2007-05-01 17:09) 

ぼたんえび

やっちゃたね。
この前うちの母親がやってたよ。
携帯に送っておくよ~。
意外とやる人多いのね・・・。
by ぼたんえび (2007-05-01 18:59) 

jojo

☆ぼたんえびちゃん
ふふふ。お母様まで!
やった本人は、かなりの痛手です。
携帯へのメール、ありがとう!!!
by jojo (2007-05-02 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。