SSブログ

実家より [副隊長の気持ち]

昨日から実家にお泊まり中。
2泊したのはゆうさんの出産以来初めてかも。
近すぎて、いつも帰っちゃうからねえ…。
ゆうさんとじいじは、ますます仲良しになっております。
私は、2号さん出産時の入院中や産後の実家での生活をイメージしてみたりして。
しかし…
実家ってラクだわぁ。
「いいから座ってなさい」
なんて言われて、すっかり甘えてゴロごろゴロ。
まじで、里帰り中は太りそう!!
気をつけねば。

まあ、それでも適度に散歩もしてます。
昨日は夕方にわんことお散歩へ。
今日は、昼前に公園へ。
たまたま会った同じくらいの年頃の子とお砂場遊びをしました。
ゆうさん、本格的にお砂場デビュー。
とっても楽しそう♪
それに、そばに座ってればいいから、母も楽なのだ。
うちもお砂場セットを買わなきゃね☆

明日は2号さんの検診です。
さて…逆子は治ってるかしら?!
母の勘としては…
とりあえず今は治ってる気がする…
まあ。お楽しみ〜


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

かおちゃん

里帰り!
何とも甘美な響きっ!(笑)

ワンコはお元気かしらん?
ご実家でワンちゃんのお散歩は誰がやって下さってるのかな?

逆子状態だった王子or姫はホントどうなってるのかね~ (/・_・)/~

もっともっとズンズン育てば、逆さまにならなくなるかな?
とりあえず、エクササ~イズ♪   o( ̄∇ ̄o)))))
by かおちゃん (2007-04-14 15:13) 

jojo

☆かおちゃん
わんこ、元気だよ。
もうだいぶ耳も遠いし、よぼよぼしておじいさんになっちゃったけどね。
わんこの世話は、ばあばがやっております。
毎日欠かさず朝晩2回のお散歩に、手づくりの食事。頭が下がるよ。

逆子ちゃん、無事に治ってました!!
by jojo (2007-04-18 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2号さんの動向デビュー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。