SSブログ

おもちゃ箱 [手作り]

本日の作品

おもちゃ箱です・・・

といっても、ちょうどいい大きさの段ボール箱があったので

布を貼っただけ・・・しかも、両面テープ。

あんまり上手に貼れなかった。

リビングにころがっていたおもちゃたちをどうにかしたかったのと、

最近のゆうさんは

棚や箱から物を引っ張り出して遊ぶようになったので

ゆうさん専用のものがあったらいいかなあと思ったのです。

リビングに置いてもいいもの、と思うと

本当はカゴなんかなら見た目も悪くなくていいのだろうけど

なにせ今のゆうさんは

なんでもかじるから・・・

カゴではかじったときに折れて口の中に入りそうで

今はボツ。

布を貼るのにボンド・・・とも思ったけど

やっぱり食べちゃいそうだからボツ。

というわけで

こうなりました。

     

 

多分、ゆうさんとしては

ママやパパが使ってる引き出しやゴミ箱が

宝の山に見えるんでしょうね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

りんご

私もおもちゃ箱作ろうと思ってましたー!!やはりダンボールにカワイイ布張って(笑)転がってるおもちゃを収納したいですが、お気に入りのテレビのリモコンも紛れそうです~。みーちゃんにとっては宝なのでしょう★
by りんご (2006-04-08 15:03) 

jojo

☆りんごさん
気が合いますね~♪リモコン!好きですよね。うちはリモコンに加えてケータイ・電話の子機・コンセント・ノートパソコンが入ります。
目ざとく見つけては、食べられそうになるので、もうその辺には置いておけません。日に日に宝さがしの範囲が広がって来ているので、追いつくのがやっとです。
by jojo (2006-04-08 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今月も届いたよイターイ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。