SSブログ

停滞中・・・ [副隊長の気持ち]

ゆうさん   かぜっぴき。
        熱はないものの、咳がひどく、週末は夜間に咳で嘔吐も。

ああさん   38度以上の熱が続き、さがったら発疹。
        突発性発疹でした。
        熱が下がってからのほうが、今までにないくらいの機嫌悪。


そして

私       9月はじめくらいから、アトピー様症状に悩まされ。
        酷いのは乳首と唇。
        切れてなかなか治らず、夜しかないとはいえ授乳時はかなりのストレスに・・・
        しかたなく、皮膚科を受診し、ステロイド剤治療中・・・。


jojo家、がんばります。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

アッコ

あら。

大変ですね。
アトピー体質でしたか?

先日、乳首が痛いと言っていたのはアトピーだったのですね。
辛いですね。


突発性も1歳過ぎてもなるのですね。
jojo家お大事に。
by アッコ (2008-09-30 19:37) 

かおちゃん

私もアトピーなんだよ~!   Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

首もととか、ガマンできずに掻くと赤く腫れちゃって
キスマークか?! みたいなね~。。。(笑)

授乳があるのに乳首が…ってツライやね。
病院行くにも、小さい子がいると大変なんだろうし…

jojoの場合、食のバランスとかは全く問題ないんだろうけど
それだったら一体何が原因なんだろうか? 

とにかく、ママも疲れてるんだから、ゆっくり休んで~★
by かおちゃん (2008-09-30 20:45) 

jojo

☆アッコさん
子どもたちはかなり回復し、いつもどおりの日常を送れるようになりました。
私のほうは・・・なかなか頑固なかんじで、一進一退です。
若いころはニキビとかいろいろとトラブルはあったけど、アトピーではないと思ってたんだけどな。
とりあえず、傷はよくなり、痛みは引いたので、かゆみとの戦いです。
ありがとうございます!

☆かおちゃん
かおちゃん、アトピーだったんだ!!
しらなかった~。
まあ、アレルギーっぽい反応は以前からいろいろと持っていたんだけどね。
アレルギー性結膜炎とか・・・副鼻腔炎とか・・・。
年を重ねるにつれて、いろいろと反応が出てきてしまっている様子です。
季節の変わり目は要注意だそうで。
風邪を引いたりするのも同じだよね。
気をつけます。
ありがとう!
by jojo (2008-10-05 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。