SSブログ

もーすぐですか~?? [隊員二号って]

ああさん、ついに、ついに
手放しでたっち
ができました。

といっても、数回だけだけど・・・。

それに、その後やってないけど。

でもね
洗面所の踏み台にしている
座卓用の椅子を押して
廊下を歩いたりしています!

あえて、タイヤがついていない
椅子を使うってところが
まだ、 ひとりあるき まで
もうちょっとありそうな予感だけど。

でもでも
1歳2ヶ月!
きっと
その日も
近いことでしょう。

ゆうさんも
パパさんも
もちろん、お母さんも

とってもとっても
楽しみにしてるんだよ~。

ああさん、がんばれ~!!!
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

アッコ

次にお会いできる時は少し、歩くのかな?
楽しみです。

そんなああさんを見て、ゆうさんはどんな感じなのかな?
「もうすぐ歩くねぇ~」
とか言うのかしら?
by アッコ (2008-09-03 21:33) 

りんご

ふたり目のほうが歩くの遅い気がします~うちもきっと1歳まで歩かなそう。歩くときはあっという間だから、赤ちゃんらしさもそろそろ最終ですね。さみしいなー。
by りんご (2008-09-08 23:11) 

jojo

☆アッコさん
先日はどうもありがとうございました!
まだ あんよ の披露とまではいきませんでしたね!
次回会うときは・・・
多分すたすた歩いていることでしょう。
お仕事、がんばってくださいね~。

☆りんごさん
二人目は、なんだかちょっと・・・生意気ですヨ(笑)
本当にもうそろそろ、あかちゃん卒業。
さみしいです。

by jojo (2008-09-16 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。