SSブログ

初プール [隊員一号って]

今日、ゆうさんはパパとプールへ行きました。
ゆうさん、プール初体験。

もちろん、私はああさんとお留守番。
こんなとき、何をして過ごそうか・・・
・・・ゆっくりしておりました。(笑)
それもまた、今の私にとっては、贅沢な時間なのよね。

先ほど、帰るコールがあったので、
もうしばらくしたら帰ってくると思います。
なんか、とっても楽しかったんだって。

いいな。
私も行きたかったな。
ゆうさんの楽しそうな様子、見たかったな。

来年はいけるかしら??

っていうか、もしかして、ちゃりんこの後ろと前に乗せて
連れて行かなきゃ、ダメ!?
ひゃ~~っ!!!

*********************

追記

プールにて。
和式のトイレでおしっこができた、とのこと。
ゆうさん、えらいぞ。

おまけ

先日撮った、休日のひと時。
読んでいる本は、「バムとケロのにちようび」
このシリーズ、ゆうさんは大好きです。
ちなみに、私も大好き。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

かおちゃん

そうそう、チャリの前と後ろにね*
(前はああさん、後ろはゆうさんになるんだろうなぁ…)

ママチャリって和むよねぇ…♪

旦那様はしっかりゆうさんのサービスショットを撮ってきてくれたかな?
また画像アップをよろ~!
by かおちゃん (2007-08-19 17:15) 

jojo

☆かおちゃん
私、ちゃりんこ苦手なんだよね(運動神経が鈍いのよ)
二人乗せてのちゃりんこはかなり恐ろしいわあ。

プールの写真は残念ながらないのよ。
ゆうさんの面倒をつきっきりで見つつ、の撮影は無理!と判断して、初めから持って行かなかったんだってさ。
私が一緒だったら、ビデオもカメラもばっちり撮ったのに~!!!
ほんと、残念です。
by jojo (2007-08-19 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。